Lineage@JP5

スポンサーサイト


レアってのはでないからレアって言うんだ

どうもこんにちわ


先日のギラン戦の動画をふぁいがUPしてくれてるだろうとDLしにいったら


してなかったので涙目のさんまです


戦争の状況のほうは、帝60+TH40弱で門での戦いでした


何回か突破できたけど、俺のHPバーも突破されました笑



門前で一度死んだんだけどその前に葉華とかが裏から遊撃きてて


最初に一人で突っ込んだらEMDIGでHPMAXから50とかになった事もあったのは内緒です



門戦での消費が激しすぎて泣きそうです


ACP500~600 肝3 CMsc100枚くらい


どうやらイベMAPでの稼ぎはここで消えたみたい




イベMAPでさ


よく人の日記に超うまいって書いてるじゃないですか


俺の場合、いのりのかけら13k個手元にあるカンジなんですけど


鱗はおろかBsc一枚もでないんすけど^r^;



イベボスでペポがNB抜いた時くらいしかM級レアでてないんだけど・・・。



普段狩りをしない俺がすると戦争でENDするというジンクスは健在で


1END分の復旧を朝起きてからやってて、今終わったとこ。



いくら敵沸き沸きのとこで狩りしてたからってこれは沸きすぎた


LinC0486.jpg




やっとアカネで遊んでた分のアライメントがMAXまで戻りました


そこで思ったのが


狩りしない人がアカネにするとイヤでも狩りしないと戻らないのでいいかもしれませんよ




雑魚隔離めんどかったのでそのままガチったリッチ
LinC0476.jpg


ZLが壁で行ったり来たりしてました




今週引力よえーから隔離だるいなー


100Fって開けたMAPだからけっこう寄るんだけど


それでも食ってる間に精霊2くらいきて痛かった。

LinC0478.jpg



2分くらい殴ってて、いつも1分半なのになんでこんな時間かかるんだって思ったら素手だった





おまけ

LinC0488_20080412111024.jpg






じゃまた!


レア出てない人はクリック⇒LLランキング
