Lineage@JP5



ボス三昧

時間に余裕ある日が増えたので最近よく昼間INしとります



でもすることはあんまかわってなry



オレンタイム入ると100Fにペアで放置


空いてる時間にほかの階層見てボスサーチ



けっこう走りまわっとります



DE100Fに置いてる時はエルフでリッチ参加したり

LinC0068.jpg




クマ発見との事でこれもまたエルフで参加


LinC0072.jpg




そうこうしてるうちにグリム出現と同時に食うの巻


LinC0464.jpg




グリム終了してからアイコヘルプ呼ばれて走るの巻


LinC0466.jpg





そんなボス三昧な日でした まる




まだSSがたまってます。



露天で買い物放置してる時多いのでこっちのPCあんま落とさないのよね・。・;




LinC0465.jpg







アカネで90F走りまわってたらでてきたL

LinC0473.jpg





戦争後に動画編集してて、


1PCはリネにつないでたんだけどクラチャ見れなくて


気がついたらグリムENDしてた時の図

LinC0468.jpg





珍しくクラハンでもしよっかってなって


ラス4行ってたんやけど


あまりの多さに少々おじさんびっくりしたよ

LinC0470.jpg



画面にうつってるの全員クランの子。


18人クラハンだった



どうですか?こんな誰が何しゃべってるかすらわかりずらいクラハンがある


JokersHouse血盟は。


メインキャラでのJOINなら誰でも受け付けてます



さりげなく募集で終わってみようと思った今回の日記でした



興味ある方はうちのクラン員だれでもいいんでWISか便箋ください



いじょう!


