Lineage@JP5

スポンサーサイト


4/7 Kent戦動画

熱かったですねー


久々に死んでしまったけど、すごい楽しかったです


それと同時にすげー疲れた・。・;


毎回あんなカンジだと楽しいんですがねw




日記更新すぐしたかったんですが、動画のUP終わってからにしようと今になりました




最後うちがケント取りましたけど、どこが取ってもおかしくない状況でしたね



毎回みきのプリ操作の神っぷりにはびっくりさせられますが。


TH40+ MS65 LD40くらいなのかな、






おつかれさんでした


またこんな戦いしたいですね




戦争の相手の方のブログで旗はいってすぐのところで攻撃されてキライとか書かれてましたが


その攻撃してたのがうちにしろ、LDにしろ


戦争って全てひっくるめて城の取り合いしてんじゃないんすかね


その方のルール?かなんかあるんかしらんけど


戦争相手が数多い場合GTいかれるの阻止するのって普通なんじゃないのかなと


少し見て腑に落ちなかったので日記補足しました@@


