Lineage@JP5

スポンサーサイト


やればできる子だった

今日は見回りけっこうしてた!




でもクマ空、アイリスGP、俺が走らなかったMLだけ61amulol




そうですかC垢ですか、



がんばります。




俺発見のL

LinC0453.jpg



LinC0454.jpg




なんでここで91アムなのか・・・



INTアムのがうれしい。





食ったあとみんな帰還したのでついでに100F見よかってカンジでCOIで走ってたらいた。


LinC0455.jpg



この時100F見回りきてるメンバーがいるとは予想して、



一応俺の脳内で選択肢が二つ。


1 イムなしで叩く

2 死ぬかもしれないので見とく





でた答え:SCのOPを肝に入れ替える。



STRポーションもある!


ADSも事前にかけて見てたのでまだある!


LinC0457.jpg




タゲこっちで涙目OK



ACP60くらいでグリムENDでした。



死ぬかと思ったけど大丈夫だった^r^;





