Lineage@JP5

スポンサーサイト


3/30 GiranWar

ギラン戦でした







TH系38~40  帝69人




ちょっと人数にびっくりしたわ^3^;;



差が30人くらいだったのかー




集合と同時に正門からまず攻めましたが


左右の門にも多少分かれて奮闘しとりました



GTをおがめることなく終了;w;




弓の数がすごいいたなー@@



反省云々より、あの差はなんとかしようと思いました まる



し・・死なないんだからねっ




別PCで更新なのでSS一切ないんでこのへんで~!


