Lineage@JP5



早起きは三文の得とはよくいったものだ

朝からブラックバスを釣りにいく予定だったから


早起きして、7時までINしてたんだ



んで最近ボス食うどころかINすらできてへんかったから


ボス手分けしてがんばっちゃったよ



そう!



ボスを食いたいという欲求を満たすために!




出た順番バラバラだけどまずこいつ!


LinC0436.jpg




空が多いKvだけど、少し期待してたよ!






しかし



LinC0438.jpg



OK nDAIな



scで来てくれたギュンに進呈です






まだまだーーー



俺発見のL様


LinC0430.jpg




まこがシアー捨ててる間に食ってレアドロップでびびらせようと食ったら





LinC0431.jpg




くそごみやん。





しかしあきらめなかった




ヤツがいることを信じて・・・









クラン員発見のGR様!!!






LinC0434.jpg




この前に食ったLのドロップもふまえて



きっちり挨拶までした



果たしてこの思いはNCJに届くのかっ










LinC0435.jpg




朝がんばった俺達おつだ!




確かに、ボス食べたいという欲求は満たされたさ



そこだけは認めます。





じゃ釣りいってきます^w^;


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
