Lineage@JP5

スポンサーサイト


いやーびっくりだぜ

昼1時、土曜なので昼で終わりいつも通り買い物の旅に出かけた




色違いのブーツ欲しかったのでミナミでブラブラする。



しかし、なかなか見つからない




1hくらい歩いて連れが用事あるとのことだったので違う子に電話をする。



待つこと20分、つれが来る




時刻は昼の3時



飲みやメシ行こうにもまだ早い



少しばかり時間潰そうかって事になりゲーセンに足を運ぶ



友達のほうはメダルゲームで遊んでる模様



俺は普通のゲームしたかったので違うフロアへ旅に出た




すると!



ちょーーーなつかしい鉄拳があるじゃないか!



17くらいの時にハマった記憶があってなつかしさで100円投入



この時気がつかなかったんだけど



最近のやつって反対側にもう1台置いてあって対戦するようになってるのね



簡単に言うと俺が人のゲームに乱入みたいなカンジ



まあ、俺もけっこうやりこんだし楽勝だろ的なノリでいざ勝負してみる



一回目余裕勝ち



この時脳内では、うはwwww俺つえwww的なカンジ



2回目


相手のHP半分削ったくらいで逆転負け



この段階の脳内、おおツイてるな!的なまだ調子に乗ってた



ラスト



相手のHP満タンのままフルボッコにされる




俺の脳内、は?みたいなかんじ




悔しいなーって思いながら100円投入



以降全て同じパターン。



500円過ぎたあたりでふと思う








こいつ、わざと一回負けて、逆転してるんじゃね?っと。






そうこうしてるうちにメダルで遊んでた連れが見にきた




俺:ちょっと反対側のやつ超つええんだけど、ちょっと見てくれへん?



連れ:見てくるわ~



戻ってきた



連れ:見ないほうがいいで


俺:え?そんなこわい系なのかよ。


連れ:まあ、後で見ればわかるよ




そんな会話しつつ対戦は続いてるわけで



合計千円以上つぎこんでしまった



さすがに勝てないと思い、もうええわ・・どんなやつか見てメシいこかってなった






あんだけ余裕かまして、俺に勝ち続けたやつ・・・



どんなやつなんやろと思いながら見に行ったよ




俺も鉄拳の腕には自信あったしな・・



さーーーどんなやつなんだよ!!!!

















小学生くらいの少年でした^^^^^^^^










見ないほうがいいよって言った意味がやっとわかったぜ







へこんだわ。


