Lineage@JP5

スポンサーサイト


ギラン戦

でした。 が!


途中ラグで動画きっちり撮れてないのでUPはなしです




前半アイヤー状態でしたが後半いいかんじでしたね


あと少しだった・・tt




まあ負けた事実のみ受け止めますはい



次は・・・w





あと俺は釣られませんよw






CONベースの人に聞かれましたので答えますが


戦争でのベルトはほぼOB固定です


理由はもちろんACPの積載量ですね。


自分の場合非CONなのでOBなしだと大変な事になるんですよ



もし俺がCONベースの65+DEならダークベルトもありかなって思います



命中あがる(笑



戦争でない人にはわかりづらいかもなんですが


65になっても命中の問題はすごく大きいです


基本的に前衛とタイマンとかしませんが、戦場でたまに斬りあう時あるんですけど


そのとき自分より5Lvくらい離れてる人だとスカスカなかんじで悲しくなります。



なんか意味わからん日記になってるけど、質問の答えとしては




戦争でのDEの立ち回りって二通りありますよね



うちのメンツで言うと


ペポみたいに飛ぶけど復帰する時にエンチャ回ってて、復帰がすごく早い人



ファンタジーみたいに飛ばない、耐えるみたいな人




そのスタイルによるんじゃないかなーと思います



前者ならOB以外もアリだし、後者ならOB1択かなと。




次はアデン戦争で会いましょう!

