Lineage@JP5

スポンサーサイト


ギラン戦だったり、作業ゲーしたり

ギラン戦でした



門防衛崩せることなく今回は敗退でした


次回は・・!


てことであんま時間ないので短縮で更新します




動画撮ってたんですが、なぞの最小化に終始悩まされ続けてたので途中までしか撮ってないです




リアル都合で狩りでのINもほぼなく、戦争のみのINでしたが


少し離れてると操作がやばすぎるって事に気づきましたぉl




キャンセ後のACP押しながら各種エンチャ回すのが遅かったり


前までなら耐えるラインのHPの減りでも即飛びしたりと個人的に反省点多かったです




というわけで関係者の方、ファイルバンクのいつもの場所にUPしときましたので


興味ある方はどうぞ




初めて動画の圧縮?とやらやってみたので、画質終わってますけどね。




ちょっと操作慣れとくかってのもふまえて作業ゲーしてました



100F見回りしつつMLゲー



ファンと天とトリオだったんだけどC垢伝説とは俺さよならしたっぽい



LinC0074.jpg

LinC0075.jpg

LinC0078.jpg




このあとフェニ全チャでファンがML殴ってる最中に即飛びlol


フェニのドロップ見て、作業終了となりました



Lも食ったんだけど、SS横のPCで移動めんどくさいのでry



ではまたアデン戦争で!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
