Lineage@JP5

スポンサーサイト


森イベ終了ですなー

EXPが実質2倍イベント終わりましたね。


そして次が120%っておまw


去年のイベント後の人離れを避けるためなのがバレバレなNCJは・・・w



今から高Lv目指す人にはもってこいでしょうけど、過去に70HITしてる人達がかわいそ。


他ゲーでは当たり前のようにある、お楽しみクジ的なのもリネでついにはじまっちゃったし笑



ま、ゲームですし適当に自分の楽しみ見つけて遊んどきます





さて、イベント終わりで一番ショックなのがチョコですかねー



ほとんどのボスがDEならチョコ単騎食いできたってのがよかった




そのチョコで試したかった敵をやってみました




vs91+アイリス


LinC0408.jpg


LinC0409.jpg



まあこいつは楽勝でした


70Fで出るアイリスの近接が少し痛くないバージョンかな





問題はKv。

LinC0410.jpg




回避しまくってるときは、けっこう余裕じゃん?的な減りなんですけど


当てられまくると無理でした


1hのエンチャ切れてからだったので死マントでアイアンなしはACうんkでした。


横にいるWIZが思わずH-Aしてしまうくらいの減りで敗退tt





箱イベみなさんどうでした?


私?ゴミだらけでしたよ^-^


しょっぱなに3Mくらい負けて、やる気ENDってましたが


知り合いに引きつえー子がいたぉl


初めて見たこんな剣。

LinC0412.jpg



引きTUEEEEEEEEE


記憶が確かならば、DKくらいの時メテオがまだくそたけー時に


フェニからメテオも引いてたし、俺とは違うB垢みたいでうらやましい;w;





ゼンチャで閣下走って一番最初に着いた時はうれしい

LinC0415.jpg






夜中に在庫のチョコ使い切れない事に気がついて


バル発狂狩り

LinC0413.jpg




1セル以外で一家ガチで食ってみたら、バルと閣下のコンビネーションで瀕死lol






グリムさん

LinC0381.jpg





もういっちょグリム

LinC0392.jpg




最後の締めもやっぱりグリム(というかSSがこれしかなかったtt)


LinC0393.jpg




さようならチョコ・・。



こんにちわ120%イベントlol


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
