Lineage@JP5



kiseki

ちょっと忙しい日多くてINできてませんP_q






でもたまーにINしたらびっくりした事あったよ





DVCでSP骨テイムして81Fで遊んでたんだけど









LinC0717.jpg




SP骨からサイハが出る奇跡。















ごめん
LinC0716.jpg



^p^;



INしてないからネタないねん^^;








ついに天が・・・





LinC0713.jpg


鹿おめ。






さすがに魔法うてないらしくすねとった





どうしよおおお更新したくてもネタないわーーー




時間とれたらゆっくりINしますので



そのときまた更新します@@;


