Lineage@JP5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルタス討伐 2回目

行ってきました。


帝同盟+TH系同盟+知り合いヘルプにきてもらって

動員数180人wwwwwwwwww


ものすごい人数でしたー


総指揮してもらった涙さんやネフィおつかれさまでした


サポートにまわった幹部のみなさんもおつかれさんでした。




戦争では斬りあう仲ですけど、協力できていい思い出になりました。




一番いいかんじだった時のSSくらいしかないっす

LinC0402.jpg




結果としては、倒せませんでしたが


あんだけの人数で何かに向かってまとまって行動すること自体が楽しかったです



妨害も予想には入れてましたが、粘着ヘイストなどなど


それされなかったら云々以前にギルタスは強いっすねーw



ラスボス的なカンジがすごいしましたー




消耗もたぶんすごかったと思います



ちなみに俺の消耗だけ言うと、2回の参加でカンタマsc800枚^^;




イベントで稼いだアデナを投資せーということでしょうか^c^;




他鯖も全て無理だったらしいので


倒してくれる勇者がいることを祈ってます!



PT編成などで気を使えてないところがあったとしたらお詫びします


あんだけの人数はちょっとびっくりしましたw



また別の機会でこういう協力して何かをするって事があったとしたら


是非またやってみたいですねっ




それでは帝のみなさん、また戦場ではよろしくお願いしますー!



ヘルプに来てくれた方々本当にありがとうございました!


それじゃまた次の更新までーノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。