Lineage@JP5

スポンサーサイト


vsギルタス(敗退tt)

いってきました。


今日INできなかった人が予想以上に多くて参加がすこし少なかったです;w;


LinC0384.jpg



PT編成終わらせて、事前説明もして


チャレンジしてみました。




全ての配置おわったのがコレ

LinC0387.jpg





テンバグ多すぎてびっくりしました


COIがおいつかなくてBOXに入りきれてない方ほんとすいません


そのままゴリ押しで叩いた結果



LinC0389.jpg




バリア発動まではいけました。


が、ここで時間とメンツの限界見えて解散T-T




まだ自分の中でやりきれてない感がありますが、バリア発動は収穫だったかなー


参加してくれたみなさん本当にありがとうございます


いたらない部分あったかと思いますがまた機会あれば是非お願いしたいです。




次は倒したいですね。



疲れきってしまったので今日はこのへんで。



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
