Lineage@JP5

スポンサーサイト


メンテ前に目をこすりながら更新

眠い・・・。



今日からギルタス様ですねー^L^



命中いけるだろーって自信満々でTI船着場で試してみたら


DnCだと8割くらいしか当たらなくてショックすぎました。




誰っちのDnDBとイベ中交換してもらうことにしますtt



DBで試したら命中MAXでいいカンジでした!



重さ58%越えるとスカスカだけど笑



重量で命中変わるって知らない人もたまにいるので一応書いとくと


重さ48%↓で叩くのと、重さ79%とかで叩くのでは雲泥の差がでます。


まあギルタスのAC99だし俺は重さ48%キープになりそう^~^;





他鯖交流のためにベガ鯖にも遊びにいってました。


知ってる人がその時INしてなかったのでもきゅんさんに突撃WISしてみましたw



突然のWISにも関らず丁寧に対応して頂きありがとうございます!



すごくいい人でした(゜∀゜)






Lv65達成するまでの間、ボス食っても日記更新してなかったので


その間のSSと65HIT以降のSSでも貼って更新したつもりになります。


LinC0314.jpg




ゴミGR




これもゴミりっち

LinC0330.jpg





メインで発見GR

そのままイムなしガチ@@;

LinC0353.jpg



イムなしで精霊処理したんだけど


本気で死ぬんじゃね?ってカンジで叩いてた。


ドロップは水R+箱からPGでした





まずいし、めんどくさくて放置気味だったけど


たまにはヤヒも食おうって事で。

LinC0344.jpg



欠片だけがうまーってカンジ?かな



ボス食ってる以外は


森オンラインしてます


Lvあげしてる間に登録して3日ほどでハイネのTLになってました笑


2周くらいTLのままだけど、もう降りそう^p^;




残りの一週間はボス満喫します!



では今日はここまで^@^



日記が面白かったら押してね⇒☆LLランキング☆
