Lineage@JP5



ガリガリ終了

ありえんくらい狩りしてました



前半は1day10%くらいだったんですが


後半day15~20%でした。


時給3%近く出るのでそこまでしんどく感じませんでしたが


それでもありえなかった。


100Fもクラン員に任せて狩り狩りしてた結果



LinC0289.jpg




64HITしてました



5日後



LinC0325.jpg




目標の65HIT



99.90%まであげて嫁と狩りしてあげましたー





LinC0329.jpg





まじしんどかった・・。



リアルもそうなんですけど、コツコツ何かをするっていうのができなくて


一気に終わらしたいほうなので;w;




一応メモとして


300%稼ぐ間に出た物は


B-ダマ*18  BSLS*8 B-MD*3 Brap*7 BSDB*1 B-SC*1


遺産のほうは地エリアで狩りがメインだったので


マーブルの遺産*2500 その他の遺産トータル1000くらいです



全部売ればそれほど赤字にはならんぽいんですけど


売るのめんどい人なので、アデナすげー減ってました



やっと目標にしてたLv到達したのでしばらくまったりします^r^;




最終のイベでギルタス出るみたいなんで


命中だけあげときたかった^~^;



疲れたので今日はこのへんで!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
