fc2ブログ

Lineage@JP5

いろんな人がいますこのクラン。

さてさて、夜には20人+INするようになったJHですが、




色んな人います。元々敵対だった人や、痛い人、口悪い人、


そんな中で今日は痛い人を紹介します。



あ、もちろん俺も痛いんですがそれは置いといてください




汁語で有名なしるびーさんの話題



クラチャでべさに弟がいるという話題が出てまして


べさ自身が若いのもあって汁はすごいびっくりしてました


LinC0280.jpg



まず、食いつきすぎ?だよねw



そして年齢をべさが言った時の汁の第一声



LinC0281.jpg




??



そして極めつけがこれです!



LinC0283.jpg




そんな若いうちから部屋に引き篭もる方向に誘導しないで下さいtt





さて汁自重ネタはこのへんでおいときましょう


またネタSS撮れたら報告します^c^;





はいはい、先日70HITした雪さんのSS!


LinC0269.jpg




おめでとう!



萎えずにがんばってください('-'*)





俺のほうのネタは、特にないんだけど



今イベMAPうまーですがチョコがあるので


せっかくだしボス単騎色々してみました


まず40FのZL単騎から


55Lvくらいの時ACPでもHPが少ないのもあってつらかったんですけど


60+になってから初です


LinC0267.jpg



時間もそんなかからず、まったくもって余裕だった・・。



装備は55+の時からほぼかわりないしLvの回避が大きいみたいです


LinC0268.jpg




まあごみですが、倒せたのでOKOK




次は91F+に出るMLにチャレンジしてみました


戦った事ない人に説明しておくと、60Fに出るMLの劣化版ってところです


LinC0284.jpg




痛くて、何度か肝を押しかけましたが非CONでも倒せる模様


LinC0285.jpg




イベ終わるまでに次はKvとIris試してみます


予想ではKvは無理ますw


痛い、タフい、で話にならんかもしれませんがチャレンジはします。



MLの帰りにSALLAが90Fで巡回していたので


チョコ満載でVaガチ狩りに誘ってみた




LinC0286.jpg




シア食ったりVa食ったりしててマゾかったけど、おもろかったw


また誘うね!




ボスのほうもたまに食ってますー


ペポ発見のリッチヘルプ

LinC0276.jpg




べさ発見クーガーヘルプ


LinC0277.jpg



アデナがプラスになるかマイナスになるかって考えるとボスまずいけど


やっぱりボス狩りは楽しい^r^;



Lvあげ終わったら再び100Fの住人に戻りますw







LinC0274.jpg

LinC0279.jpg




ありがとー!


戦争で敵とかの人も俺気にしないんで声かけてください!




じゃ今日はこのへんで~



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング