Lineage@JP5

スポンサーサイト


風邪ひいてもた・・・。

鞠絵が体調くずしてるって言うてて


自分は風邪ひかねーって思ってたらひいた罠



まあそんなリアル話はおいといて、



音楽をJOINTに戻してとの要請があったのでそのついでに更新




相変わらずイベMAPばかり



狩りして→オーレンtimeに入る→ボスヘルプ



それの繰り返し。



EXPは現在50%ちょいかな、廃狩りしてないのであまり上がってないっす




今日クラチャで賢い女性について某ナイトとジクスとしゃべってたんだけど



名言GET



LinC0252.jpg




自重wwwwwwwwwwwwwww



そんな彼も67HITおめ^p^;







雪とのやりとりパート2


LinC0255.jpg




hmhm



なにがって話だけどそれはこれでした


LinC0254.jpg



うぇwwwwww



雪70HITおめ!


SS撮り忘れたのでまた特集します





今日は会議やら色々忙しかったんですが


そのあとすぐアジトに戻るとうちのアイドルが


どうやらレアを引いたってクラチャで流れてて


どうせ釣りでしょ!とか俺言うてたら


ほんとにでてたhh


LinC0265.jpg



ちなみに彼女は、FIデビューの時もトリオで俺エルフで参加してたんだけど



狩りして1hもせんうちにAscでてました まる



俺と正反対のB垢らしいです


ペア相手探してるらしいです^r^;





そして、ボスSSのみ!


LinC0245.jpg



ペポとIceとトリオでケルピーなんだけど


人いない時間で、3人でお互いおしつけまくって必死でした。






フルボッコのりっち

LinC0258.jpg





瞬殺だった。



箱からレザーベストでてたくらいかな^^;






混沌さん

LinC0260.jpg




雑魚引き連れすぎてカオスwwww



END後にちゃんと処理して帰りましたっ






ZLペア食い

LinC0256.jpg



最高2HSおk





ありんこ

LinC0257.jpg




チョコあるから回復無視でFWでうますー




TSも瞬殺こーす

LinC0253.jpg




前衛の火力もネックですが、それ以上にオーラと火とEFDが偉大です


ドロップはry




んじゃま寝ます!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
