Lineage@JP5



メインPCから更新デス

こっちのPC空いたので更新しまくるぜええ



PC4台目買おうかなって相談したら


クラン員に一人クラハンするつもりですか?って言われましたてうです




LinC0194.jpg


ありがとう!


その場で食べましたよっ





LinC0192.jpg

LinC0193.jpg


ごみごみ!



もいっこごみ!

LinC0190.jpg

LinC0191.jpg





グリム以外ほぼ狩り!



リッチもチョコで余裕^c^




LinC0212.jpg



俺が食うとゴミばっかやけどな・・・。




だからイベMAPで狩りする!



これもヘルプkv


LinC0196.jpg



狩りばっかっていっても



もう廃狩りは無理みたいで、day5%稼ぐと市場へ行きます。



イベ中にあと一個Lvあがればいいほうかなw




最近はちゃんと見てますって言われたらSS撮るクセつけてます!



LinC0213.jpg

LinC0179.jpg

LinC0178.jpg

LinC0182.jpg



ALLthxxxxxxxxxx




これは

LinC0209.jpg




けっこうです!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
