Lineage@JP5

スポンサーサイト


mentedaaa

人間の底辺にいるてうですこんばんわ





更新わすれてました^p^;




とくにかわりはないでございます



INしてすることクラチャもしくは見回り気がむいたら狩り





土曜日のイベント


終わってたねーー

LinC0687.jpg



反王とケレニス 両方叩けてるけどドロップないとか


これはNCJの接続人数確認イベントなんですね


よくわかりました。意外といたよね@@;






ある日歩いてると庶民いました

LinC0692.jpg




イムがなしでもーー




がんばればーーーー




大丈夫みたいです

LinC0698.jpg




POT使う量はんぱなくて戦争以上に赤字ですけど?





そんな日は続くみたい

これも


POT大量h

LinC0693.jpg



死ぬからw



連打で殴りくらうとほんとにやばいんです





それと



精霊いすぎな件

LinC0656.jpg


もちょい即死系なダメなくしてくれ。






こいつはやっぱりイムなし不可っぽかった

LinC0678.jpg




ごむ




もう普通に地低湖こもってるほうが絶対いいんかな


LinC0682.jpg




時間使ってるんだからもちょい期待させてくれー







絵日記だよね?これ




もちょい文才みがきますので今日は勘弁してください




おしまい(´・ω・)ノ


