Lineage@JP5

スポンサーサイト


イベント

森イベやってますね~



前回の森イベ以降範囲に厳しくなったので、クラチャでも


今回はできねーんじゃね?とか話してましたが、できなかったです。



B武器もけっこう出ますね@@




B-ODがほしい・・・。




ダガー出て喜んでたらMDだった^p^;





オーレンタイムだけ100F見て



それ以外ほぼ狩りしてます


LinC0064.jpg





チョコでGR食ったりもしました


LinC0066.jpg




一撃250減るし、一秒いないにもう一発くるし



2連くると最高600近く減るから、非CONの俺にはむずかしそうだ



メインタゲうけてるやつも必死そうでした。



ダメでかい敵にはチョコよりACPってカンジ


ディレイが怖すぎる^c^;



LinC0068.jpg




武器に関して、実験やシュミやった人もクランにいますが



相場に影響しちゃうので書きません!





仕事用のPCなので、100FのSSしかないんで今日はこのへんで。



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
