Lineage@JP5

スポンサーサイト


俺のルーターまじ無理

朝起きたら、一面雪でした。



その雪の中を東急ハンズまで買い物しにいったらドロドロなった




さてリネ


ボスのSSしかNEEEEEE



攻めのなかったアデンでケンケレごちです

LinC0150.jpg



この時、目の前にケレ沸いたんだけど


イムがなかったので一歩さがりました^p^;



めっさ減るからこわかったとです






アデン戦終わってからヤヒ出てるってことで久々食ってきた



LinC0154.jpg




やっぱこいつが現状食えるボスの中で一番強いですね



タフい、痛い、シェイプだるぽ、ってカンジです




ストックも食って欠片分けておわり。





鞠絵発見のGR

LinC0156.jpg

LinC0158.jpg



ログが長かったので期待してみたけど、ゴミでした。


まあ姿見れるだけよしとしよう





俺発見のGR

LinC0160.jpg



バリアWIZで発見してから


マサと二人で81~99まで上がったんだけど


92に精霊がけっこういるんです


イムなしでいってみたらHP100くらいで93にあがれた^p^;


二人ですげードキドキしながらあがってました まる



んでまあ、ドロップはこれなんだけどね。
LinC0161.jpg



うんk!





汁ファンのみなさま(いるかどうかすら微妙ですが)



先日、汁日記に載ってある通り


汁の顔と足が発掘されました



そして・・ついに!


全身発掘されたみたいです!



クラン員Aの証言:汁が見つかりました


クラン員Bの証言:あれは・・w


クラン員Sanmaの証言:髭生えてるけどあれ汁だ




発掘現場の模様


LinC0148.jpg



汁の全身みつかりましたね!



みなさんも見かけたら汁に教えてあげましょう^-^




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
