Lineage@JP5

スポンサーサイト


晴れ時々リッチ

タイトル考えるのだるくなってきてるんで

深い意味はありません。



クラン員も固定で20人前後INしてるようになって


募集した結果がでてきました



まだ人数が欲しいですなー


クラン単体で余裕でGAQ食えるようになったらいいな




アデン戦にも出てました

帝40+ TH40+ 人数はほぼ同じだったようです


DIGメンツが見当たらなかったので


突っ込みまくれましたが、終始優勢で勝利


バインドの主要メンツもいなかったように見えましたので


あまり書くネタがなす!使ったPOTもACP20個ほど。



どんだけ人いなくても攻めにくるネフィルはあついっすねー



自分がメインキャラプリでもあそこまで突っ込んでこれないと思う





とまあ、戦争の話は置いといてっと。





イベMAPうますぎだよね?


沸き場でガリガリしてたら時給3%とかいっちゃう


レア運はあいかわらずで鱗一回もでてません-O-




来週からまた範囲狩りイベぽいのあるし


Lvアップ週間ですな



どんだけ狩りしててもボスの誘惑には勝てないみたいで


リッチ食ったりKv食ったり相変わらずです


LinC0134.jpg




アム持ちも増えてサクサク食えていいかんじ




LinC0136.jpg

LinC0137.jpg




クラハンも墓標で毎日に近いくらいしてるんだけど


PTメンバーがこの時俺だけ60+でみんな65+^h^


でも瀕死wwwwwww

LinC0126.jpg



さすがに誰が誰かわからへんかった^O^;




あとはTSさん

LinC0138.jpg




嫁が昨日INしたのでペアってたんだけどSSがなかった;-;



レアでないから撮るタイミングがry





そうこうしてるうちにわたしLvあがりました


LinC0127.jpg



やっとステ前半完成ダー!






日記見てる方でクランに興味持たれた方いればWISください!



平均Lv55くらいで2PCも可


チャットクランでもありますが募集はしてます・。・



それではまた!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

