Lineage@JP5



ゴブリンでG倒せるんですか?

ふと、




これを見て思う




LinC0120.jpg




倒せるんですか?








無理っす


LinC0121.jpg




よくGのドロップ2行とかのとき


知り合いからSS切り取ってる?とか聞かれるけどこんなカンジ


期待してたときのへこみかたは察してください






眠いので手短にSS載せよ^c^;



LLLLLL


LinC0122.jpg



ドロップ最高BZELだったんだけど


ジクスに抜かれてしまった・・・。





もいっこL

LinC0108.jpg



強化scすらないという大惨事




Iceとペアでおーく

LinC0088.jpg

LinC0089.jpg






DIイベ以外で


こいつ初めて見ました!

LinC0107.jpg



LS使ったりするんだね@@



なんか魔法のエフェクトがかっこよかった


ダメ自体は痛くないけどタフすぎて笑った


ドロップはry





そんだけ!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
