Lineage@JP5

スポンサーサイト


始まりは突然に

おはようございます



寒すぎて暖房で足暖めてからじゃないと眠れないです



クラン員募集告知も順調で、現在夜だと25人~30人くらいINしてます



クラハンもけっこうしてるみたいですね



昼にも墓標行ってみました



LinC0098.jpg



ここいいですね~


ちょうどパスGETできる時期に時間なくてネカフェいけなかった;-;




普段人が増えたなあって実感あまりないですが


TSをクランだけで食えた時は少しうれしかった

LinC0078.jpg



ゴミでしたけどね!




アグニと会ってペアで氷帝

LinC0074.jpg



C垢ペアは健在です


アデナのみ。





さて、みうの日記でけっこう晒されてる雪月蝶から突然WISがきたの



THの時から付き合いあるんだけど


LinC0094.jpg




hmhm



LinC0095.jpg





ほうほう




LinC0096.jpg



雪がドアコンしよとか珍しい@@


って思いながら聞いてたら最終的に理由があった






それがこれだった









LinC0093.jpg



wwwwwwwwwwww




俺にまで飛び火してるがな!



ネタ満載の雪でした(゜∀゜)


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

