Lineage@JP5

スポンサーサイト


俺には真似できない

スマがクーガーを見つけました



行きたい人だけ走りました




50Fに着きました




IceCream 単騎させて



一同 ?!





クーガーなんて俺3発で死ぬんす



IceCreamVSクーガー

LinC0057.jpg




想像以上に彼は強かった。





しばらく見てると普通にこんなんなってた


LinC0059.jpg




俺もやってみたいけど真似できないな。




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
