Lineage@JP5

スポンサーサイト


アデン戦

前回うちが城主なので



ケンケレから参戦


ケンケレ時30+で帝と応戦してました



帝のほうも前哨戦とのことだったので少なめだったかな


たぶん同じ数くらいでした



しばらく交戦して、こちらが優勢でむこう撤退


そのまま休憩はさんで11時から本戦開始





本戦時にはTH40+帝60+

こんなカンジで攻め開始



数では負けてましたので何度か飛ばされもしました



今日は高INTのDIGが見当たらなかったので


けっこうつっこんでましたが


GT左でまさかのバインドバグうぇw



急いで裏いって落としましたが


味方が気づいてくれてたらしく粘着GHとイムとNBで生きてましたっ



本当にありがとうw



その後終了9分前に帝が再度攻め開始で


プリに回してもらって最後うち取って終了でした




LinC0061.jpg





終始熱かったですが


久々に戦争したってカンジがしました@@




そして50オーラは偉大。




眠すぎますんで今日はこのへんで!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
