Lineage@JP5

スポンサーサイト


ケント戦

すごい時間に更新です




タイトル通りケント戦でした



TH40+帝60?LD60+?


三つ巴ですね



エンチャ用のキャラいれてこの人数ですので
LinC0026.jpg



実質40ちょいくらいでした



布告先だけ徹底して叩くカンジで



LDがGTいればLD狙って、帝がGTなら帝相手に攻めてました





しょっぱなLDとガチでやりあいましたが


こちらの前衛の質もよかったのもあったのと


PTごとのまとまった行動で、被害けっこうあったんじゃないかな



それと今日いつもと違うところは


バインダーの数がこっちも多かったですね


そのおかげでいつもより固まってる時間が少なかった




終始攻め続けて、何度か回しもありましたが


終了間際にGT近くで混戦になり、プリがもぐりこめてそのまま奪取



LinC0028.jpg




うます^r^



2連勝とかありえん


こんだけ人数差開いてて勝てたのはまじびびったのと



久々の大規模だったんで、ラグがすごかった。



VISTAのほうで参加するとチャットできないし困ったもんだ・。・





話かわるけど


KRテスト鯖のUPあれなに・・・w



あんな仕様ありえるのかよっと思います




ENDロスト軽減とかならなんとなくわかる気がするけど


なしってなんだ・・・。



あれがそのままJPにきたら考えもんですな@@



戦争ゲーの話はこのへんで終わり





いつものボスSSコーナーです


LinC0019.jpg

LinC0020.jpg



まずいーーーー




このGRとかすごいよ?



LinC0024.jpg

LinC0025.jpg



^-^;




これも如何なものかと

LinC0032.jpg

LinC0034.jpg






GRはこんな調子だし、



天は90Fでこんなんしてるし、


LinC0031.jpg



彼女はチャレンジ精神旺盛みたいです



めっちゃひさびさにクラハンもしました(15分)




LinC0022.jpg



プリのEXPあげに連れてってもらったんだけど


行く途中に、天かな帰る頃にはEXP減ってるよ的な話をしてて


俺がありえん  って話をしてたら






画面に入ってないのに半漁人の長で死んでました まる




せめて、みんなのいる画面で死なせてよtt


とても寂しいENDでした。





こんな愉快なクランいいなって思った人は是非WISください^p^



注:廃人多いかもしれませんがあしからず





そんだけ!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


