Lineage@JP5

スポンサーサイト


FireHeartとは

名前の通り、熱いやつである



こう書くと悪趣味に思われそうだが、俺はKnightの未変身の断末魔が好きである







わかる?






うあぁぁぁぁぁってやつ




それが聞きたかった





本当に復帰おめでとう




LinC0013.jpg




聞けたよ!



ありがとう!そして復帰おめでとうwwwwwwwww





それでだ、それを見て笑ってたら



やっぱり人の不幸を笑うとあかんみたいです



SS重ねがけで5秒くらってファイのENDのあと死んでもうたww




その時のSS撮り忘れてたので戦争後の私の死体でもどうぞ




LinC0016.jpg





まあネタはこのへんで置いといて



昨日はアデンでした



TH35vs帝60+?けっこう倍近い数だった



絨毯外で弓とかでチクチクしながら応戦してましたが


数がやっぱ全然違うので、囲まれたり、はさまれたりで苦戦してて


何度か立て直して攻め直しましたが終了10分前くらいまで


絨毯まで行っては追い返されての繰り返しをしてました


最後の最後で奇襲によるGT奪取が成功


そのまま終了時間となりました



あの数の差で勝てたのは正直感動した。



合図と共に前衛は敵無視でGT特攻だったんだけど


スリルがあってやっぱ楽しい^c^;



昨日の戦争ゲーの報告でした





ボス狩りゲーまとめてUP


LinC0005.jpg


このIrisが空だったら引退しようかと冗談言ってたら


空ではなかった。


だってKv、クマ、2連で空だったんですもの。





俺発見Kvとくま

LinC0008.jpg

LinC0010.jpg





LinC0004.jpg



空うます





ペア食いリッチ*2

LinC0006.jpg

LinC0007.jpg





LinC0000.jpg



ちょーゴミ





30秒でENDしたリッチ

LinC0018.jpg



フルボッコしすぎた・・Lがかわいそうに見えました




90Fでクラハンしながら食ったL

LinC0012.jpg





GRのSSは別PCなのでまた今度うpします



いじょ近況でした


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

