Lineage@JP5

スポンサーサイト


たまーにいます

引退だと思ってたアナタ!



空いた時間にIN程度はしてますYO




day1h~2hくらいかな、その程度ならいます まる





戦争ある日は戦争でて落ちて、ない日はGRとL食って落ちて



まあスタイルはかわってないけど(笑






INして血盟便箋いっぱいあるとちゃんとボス食ってんだなって安心する





久々のwarで操作あたふたしながらアデンとケントに行きましたが



タゲ指定で>>>SanmaDIGとか打たれた時は涙目でした(苦笑




次回はずっと>>>海神鞠絵でおねがいします



なんでって?




昔から見てるけど、ほんとにあいつ耐えるんですよ



エルフしてる時にACP積載ギリまで持つクセついたのも鞠絵のおかげかなw




門防衛とかの時に見たらわかりますけど耐えすぎだし


ほんと死なない





なので是非狙ってあげてください^-^




あんま書くとクラチャでいじられそうだからこのへんにしとこ





ふぁい復帰おめ!次はぽんたん復帰に期待しる!






INしてボス食ったんだけど、SSを撮るクセがなくなってて



なにもなかったlol




じゃこのへんで!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング
