Lineage@JP5



おひさしぶりでございます

INほとんどしていません はい



最近の出来事、親知らずを抜歯したことと


和歌山マリーナシティやら行ったりしてました


ポルトヨーロッパとかあってけっこういいカンジでしたよぉ




俺釣り好きなんで、釣りもしたけど買い物のほうがおもろかった^^;






リネのほうは物売ったりする時にINする程度で


まあ


隠居ですな^p^;



ゲームで引退もクソもないと俺は思ってるんで、


またやりたいなと思った時に空いた時間にでもINすることにします





町で見かけたら声かけてください^L^;



それじゃまた!



