Lineage@JP5

スポンサーサイト


91F+クラハン動画

毎度のごとく


左のボタンで音楽消してから見てください



91F+の狩りながら進む様子です






94Fで死者でちゃいましたが


俺が敵いると一言いってれば防げたかもしれないので


反省してます



2h近く動画とってましたが、隔離に20分、残りほとんど雑魚を引いてたので


そんな動画UPしてもしょうがないと思って移動途中の動画にしました



91F見たことないひとをつれてくのが目的だったんだけど


楽しめたでしょーかー



今度は生グリム見せますので、また参加plz^r^




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

