Lineage@JP5

スポンサーサイト


時間がなかなか・・・。

年明けてから一日中INできる日がなかった;-;



仕事中も横にPCあるので、リネしようと思えばできるんですが


長時間INができないのでリネにINすることがおっくうに。




朝起きて夜まで仕事でそのあと資格の勉強とかで


戦争時間にやっとINできそーってくらい(´・ω・)



休みの日は買い物も行きたいしなー・。・





そうそう、こないだシャワーヘッドを変えようと思って


シャワーの勢い強くなるやつとかあるやんか


それを東急ハンズいったときについでに買おうとしてて


1hくらいシャワーヘッドコーナーで相方と悩んだ末


勢い強くなって、切り替えできるやつ買ったんよ


その時シャンプーボトルとかも買ったけど、俺はその事で頭いっぱいで


帰宅してからすぐ交換しにいったのね




したら、元々ついてるやつはずすやん?



そんで新しいのつけるやんか



水圧すげー強いやつ使ってなかったからそれまで気づかなかったんだけど



シャワーヘッドの根元部分が軽くヒビみたいなんはいってて



新しいのつけたら横からピーって水出てやる気END^-^





次の日買いにいくことになったんだけど



その日は俺の性格上、買った物はすぐ使いたいのよ



服もすぐ着たいし、靴もすぐ履きたいみたいな。



そんなノリで風呂はいったらシャワーで頭洗ってたら



腹筋らへんに水飛ぶねん・・・。



すげー貧乏な人になった気分でした




でも水圧の勢いは強かったよ(苦笑






リネは、たまにINしてボス食って



海外情報とか見て終わり^p^;


SSもほぼなかった(笑




ゴリゴリで食ったKv



LinC2355.jpg







発見してからリッチ誘導までにほぼPOT使いきったw


LinC2356.jpg






ドワwarでネフィルに遊んでもらってた時のSSだけど


ダークネスは孤独感SUGEEEEEです

LinC2357.jpg




最初単騎vs4人でGT周りで遊んでて、これはきついと思って


雪誘ってペアで攻めてみたけど、再びフルボッコされて



徐々に増えて最終的に↑のSSみたいな数で戦争してました。




何回も言うけど個人的にああいう規模好き^r^



また遊んでください^O^


