Lineage@JP5

スポンサーサイト


年内最後の更新

クリスマス過ぎてからはほとんどINできてなかったです


戦争関係者や、身内には申しわけない


少しバタバタしていてほとんど時間が取れない;-;



2007年振り返ってみると


TH解散など個人的には色々ありましたが


リネに関しては充実してました


来年は今年ほど時間取れそうにないですが


空いた時間にINする程度はしますので


今後ともよろしくおねがいします<(_ _)>



24日~INした合計時間どんくらいだったかな


トータルで3hくらい?


GRとL食って落ちました

LinC0046.jpg

LinC0047.jpg



ごみすぎOK




LinC0048.jpg

LinC0049.jpg





もういっちょL

LinC0050.jpg

LinC0051.jpg



汁が2年ぶりにL見れたらしいですw



素直によかったねwって言いたいところだけど


Lの範囲に巻き込まれて瀕死ですよ(苦笑




ほかにもKvやIris食ったりしてますがレアないのでSSはなし!



今年一年こんな駄文を観覧しにいただいて本当にありがとうございました




更新頻度減るかもしれませんが、来年もどうぞクリックしにきて下さい(ぇ




それではいいお年を!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


