Lineage@JP5

スポンサーサイト


アブリルとブリトニーどっち派?

俺はアブリル。



日記のカウンタークルクル回ってるのに更新できてないてうです。








髭剃りの話




俺髭はあんま生えないんだけど


うぶ毛程度には生えるんです


でもあのシェーバーのブーンってやつに憧れてて


買ってみたのよ



でも使うことなく1週間くらい放置してて


一週間後にけっこう生えそろってきたから


一気にそっちまうかーて思ってさ


シェーバーをとってきて電源いれて剃ろうとしたら



シェーバーの網みたいな安全な部分が











マロンによって粉砕=使うことなくシェーバーEND






さてリネ^^;




最近40FでPOT狩りしてるんだけど



ジュス軽いからけっこう篭もれるんですけど



フルAC装備の時に



おねがいですからZLこないでください


LinC0581.jpg




gkgk





MBだったかなちょーごみOK









アグニに呼ばれてケルピーいってみた

LinC0584.jpg



少数で食うとけっこうタフなのね@@






そのあと水でちょろっと狩りしてたら


ダマ剣でてうますーー!

LinC0585.jpg




俺ら喜びすぎかな^^;



何が出てもレアはうれしい!





他鯖ではあだ名が庶民らしいこいつ
LinC0591.jpg




理由を聞いて納得してしまった



名前リッチなのに持ってる物庶民ぽいからだって。






メインでひさびさ発見なこの子

LinC0592.jpg






WIZ召還して





LinC0593.jpg



イムなしは俺には不可能だけど



MLとかのがよっぽど痛い(´・ω・)




エピ6早くこんかなーー




おしまい(-ω-)


