Lineage@JP5

スポンサーサイト


元気です

HAI人の俺が4日ほどINしてないとかありえねーって思ったあなた



歯が痛くなったり、予想外のアクシデントに襲われたり


けっこう大変だったんです




ネタにもなりそうな話をしましょうか



イブイブの23日に普通に朝起きたら


歯がとりあえず痛い・・・。

これはありえんなと思って休日診療やってるとこいって抗生物質もらってきた

飲んだら痛みも引き、イブもなんとか乗り越えられそうとか思ってた


イブ当日、買い物や出かける場所あったので


午前中からバタバタしていてなんと薬を自宅に忘れてきたのだ。


その時は薬が効いてて、なくても平気か!なんて思いつつ車運転してた


午後から徐々に痛くなりはじめたんだけど、自宅まで1hかかるとか


戻ってられねーって事で我慢しつつ、買い物に行きました


相方に歯が痛いの我慢してるってバレたくないので平常心を装ってたが


買い物が終わる夕方あたりには、もう我慢の限界でイライラしてたんす


そんなカンジで歯痛と戦いながらのイブでした



しかし本題はここから!


買い物終わってご飯食いに向かってる最中の車の中で


歯が痛くてよそよそしくなってる俺、


その様子を見てる相方は、どうしたの?とかばっか聞いてくる


でも言えない。


だって恥ずかしいもの。。


そんなやりとりを30分くらい繰り返した時に


俺の携帯のメールが鳴る


当然見ますよね、したらその内容にびっくりして思わず携帯を無言で閉じる


相方は、そのよそよそしくしてる俺+無言で携帯閉じる態度があやしく思ったらしく



誰から~?とか なんで無言で返事も返さないの?とか言い出す


女友達からの普通のメールとかなら見せますよ。


でもこれだけは見せれない


そして1h近く誤解も含めたケンカが始まる


最後の最後までメール見せませんでした



なんでって?




教えましょう。



それは














宛先:りょうぞう


内容:今日リネって戦争あるけ?



見せれるわけがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



リネしてる事も内緒なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


むしろネトゲってなんですか?くらいのLvなんです


なんとも人生初のイブでした



こんな経験はリネしてないとできないっすね^r^;




いじょう近況でした!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

