Lineage@JP5

スポンサーサイト


最近のボスの

まずさはまじで尋常じゃない



NSET? でたらいいほうですよ^r^



強化scなしのLとかあります




でも~


特にLを見つけた時のドキっと感みたいなのは正直たまりません



今までに食ったLの数700くらいなのかな



そんだけ食ってもまだその感じはあります



LinC2303.jpg

LinC2304.jpg


あとZELも出てたんだけど、またNSETかーって思ってたらBDAIだった




ボスが何もいないときに頼りになるSP

LinC2316.jpg



おすが自称B垢らしいので期待したら

LinC2317.jpg



BZELデタ


でもドロップきたの、おすがNDAIで俺がBZEL^-^





イム?なくてもLくらい余裕だぜええ

LinC2313.jpg




うそです


混戦だったのでやむなくACPでガチ





俺発見のGR

LinC2319.jpg



これ見つける直前まで90FでCOI着てTV見ながら精製してて


DS200個手持ちが全てブレブストーンになってて、99F着いたらDS在庫0




まさかの展開だった、


DB、SFなしのGRでした。正直倒せるんかな?とか不安になってた


でもそんな時間かからなくて食えました

LinC2320.jpg



NSET ksgggggg



今週95Fが少しやばめなんですが


WIZなしでエルフとペアで必死に上がったのにNSETはないわ・・・。





Lvあげのほうは萎え気味であります!



アデン戦で1ENDして、次の日復旧しに影2Fで狩りしてたら


ワールドとの接続がry





というわけでボス粘着しかしない予定です\(^o^)/



気がむいたらあげよっと





そんだけ!




日記が面白かったら押してネ⇒LLランキング
