Lineage@JP5



ボス三昧の一日

今日はよくボスに会えた一日でした



のす発見Kvヘルプ

LinC2293.jpg


LinC2294.jpg



Kvが一番最近マシっぽく感じるとは。





シマン発見のMLダッシュ途中に、アイコも発見との事で


別れて食おうかって事で俺がIris走りました

LinC2296.jpg

LinC2297.jpg



BDAI



MLのほうはNDAIだったのでこっちが当たりだった^r^





その後ふらっと見にいったらいたSP


LinC2298.jpg



1TOPだとものすげー時間かかるのね。


N-DAIでした




俺発見GR

LinC0042.jpg


LinC0043.jpg




あと90Fだけ出れば上層完食だったけど会えなかった。



余談ですが、みんながINして今タイム?って聞かれて


13:30~オレンタイムだったのに


俺普通に12:30~って答えてました


俺自身勘違いしながら1h短く見回りしてました。


そんな状態でこんだけ食えたらいい方だよね、うん。




時間勘違いしててごめんwwwwww







あと、ラスタバで歴史書出た時にOEしたら


うっかり成功したlol



LinC2291.jpg



まあKRみたいに24h2チームで篭もるとか不可能なんで、記念にだけ持っときます




噂で聞きましたが他鯖で影で狩りするほうで6段階達成者が出たらしいです


4段階すら遠く感じる俺には信じがたいくらい偉業ですlol






そんだけ!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング

