Lineage@JP5

スポンサーサイト


ヤヒ食ったりML食ったり

戦争後にヤヒ食って

LinC2277.jpg

LinC2278.jpg


俺もバル用のキャラ育てようかなって思うくらいまずい





ネタ不足を察してくれた桜が見つけたML

LinC2280.jpg



半年以上ぶりのMLでした


ここでゴミだとC垢ガチってまた言われるので、NCJ空気読んでくれた

LinC2281.jpg





いっちと2PC連れてラスタバ

LinC2289.jpg




今日Cubeに新人さん3人ほど入ってきました


そのうちの一人のおすがまこ並に熱いキャラぽいです




ギラン戦にふれるの忘れてた・・


TH40vs帝50ちょいくらい


エルフ不足が目立ちすぎる


帝のほうはエルフ充実してて、見ててバランスがいいのかな


いくら強い前衛いてもバインドで無効化される以上エルフ強化したいですね


終始帝が押し気味で敗退



開始直後にGT刺さろうとしたら先頭で固められて


まさかのバインドバグうぇww


光のNBとWIZのイムで生きてました。HP残100^p^;


PTLだったんだけど、気にする前に裏いって強制で落としました(苦笑


補助してくれた方ありがとう!




以上!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



