Lineage@JP5

スポンサーサイト


ネタが皆無

まじ、ラスタバクラハンしつつ戦争とボスしかしてないと

ネタSSが全くないようです




というわけで、たまには書きたい事書こうかなって。




最近戦争参加でKni不足も目立つのでTHで戻ってこないかなー的な人を^p^;



まず、ぽんたん




THできてから一緒にやってきた人で、基本的に熱い



リネージュを戦争ゲーやPKゲーと理解してて



THが抗争し始めたときも鞠絵と並ぶくらいがんばってくれてた



65HITして、抗争も終わった時点でリアル多忙ってのもあり隠居したんだけど



SSの使い方や、ナイトの役割自体理解してる子なので頼りになりました





けっこう俺と言い合いなって喧嘩もよくしたけど


そういう人がいないと寂しいもんですw






FireHeartくん


こあらのプリしてた時くらいからの付き合いです


Lv51くらいからかな、けっこう長いです・。・



この子も一言でいうと熱いひと


SSのかけかたが、俺はKniしたことないのでわかりませんが


戦争中ふぁいの後ろからSSかかった人をBOXっていう形が多かった



リアル多忙のため現在隠居中ですが


いるといないとでは(痛さも含め)雲泥の差です


最近少し時間とれるようになったみたいなので、早めの復帰おね^r^





Ryouzou



こあら時代からの付き合い



基本的にばかです(ぇ


りょぞに関しては立ち回りが上手かなって思う


もちろんSSかけるのもそうだけど、基本的に死にそうになる場面には


あんまりいないです


熱くなったらつっこんじゃう人が多い中で、引く時は引けることができる



俺にはあんまりできない事できるのでうらやましい




現在回線の問題でINできてません。



早く光開通ry






ファンタジー



元THで一番目立ってた前衛じゃないかな


動き、キャラスペック共にすばらしい


カエル時代からの付き合いです


お前は竜か!って言ってしまうほど耐えれるというDEです


70HITでリネ全クリしてしまったのもあって隠居中


ファンが単発でGT刺さって道を開いてくれてたのもありました


もちろん、そのファンをフォローしてくれてる後衛あっての事ですが


こいつがいるとなぜか劣勢でも勝てんじゃね?って雰囲気出す。






とまあ、長々と駄文すいません。



こいつら戻ってきたらおもしれーなと思いまして。



ええ、もちろんネタ不足のためではないです^^;




今回はTHで隠居した前衛です


次ネタ不足のときは後衛書きます(死






日記が面白かったら押してね⇒LLランキング







