Lineage@JP5

スポンサーサイト


見えない・・

こないだのアデンで、


ケンケレのみの局地戦予定だったのでMR装備MAXじゃなくても


いけるかなーってカンジで調子乗って死マントで行ってみました。




開始10分後にはこんなんなってました

LinC2250.jpg




孤独な戦争でした;-;







そう、俺のC垢ガチ説に拍車をかけるような話を聞いてください



俺2年くらい21Fアム持ってないんですよね



理由は当時10Mとかしてたので買うのもアホらしいし自力GET夢見て


人いない時間に20Fこっそり行ったりして狙ってたんです


まあ、狙って出るもんでもないのでずっと出ませんでした。




そして二日ほど前に、Aceがシア食べたら21amu入りだったんですよ



それは別にいいんです



んで俺も出るかなー的な妄想持ちつつ、めっちゃ朝に20Fへ行ったんす




階段上がって↓に進むとピカピカって光ってて近くまで行くと


LinC2255.jpg







なんという運のなさ・・となげきつつPCにカーソル当てると


知り合いだったんですよ



んで冗談で、俺の21amuTT


とか言うてると



某Kazuki20:シアーから封印された~~を



俺:まじ?w



某Kazuki01:うん



 

なんという、俺の運のなさ・・・。




誰か幸ください。





あとは、最近夜クラハンでラスタバ行ったりしてるんで


なかなかネタSSがなかった^~^;




永遠と6h狩りとか久々した気がします





んでみんな落ちたあとにエルフも4F置いてるので


帝王の補助して遊んでたくらいです

LinC2256.jpg






今日からクリスマスイベですね~



毎年あまりおいしいイベではないですが、多少楽しみです!




それじゃこのへんで(゜∀゜)




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



