Lineage@JP5

スポンサーサイト


前衛3人でKv食えるのかどうか

今朝の事



Kv行こうって言われてOKOKと言いました



メンツ

LinC2258.jpg




うーむ。どう見ても前衛3人みたいです



65+Kni 65+DE 60+DE


火力は問題ないです


問題はHPバーです!


Kv置いてある場所に歩いていくと最初髭タゲだろうと見てたら


LinC2259.jpg




1セルで固定タゲが俺になってて、いきなりHP半分以下になって涙目でした



そのあとタゲをタフマンにうつして、


殴るのみ!


その時の光り具合を一部どうぞ

LinC2261.jpg



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



マゾすぎるwww



この後BKが鬼沸きしたので、髭がACPビカビカ光りながらBK引いてくれましたw




しばらくするとほら!

LinC2262.jpg




END^r^




ペポに固定だったので俺はなんの問題もなかったんですが、


見てて思ったのは彼回避すごいlol




たまにヒヤっとするHPなってましたけど、それでも余裕そうでした



結論は、耐えれる装備とLvがある人がいれば可能です。



次は見守るので是非単騎チャレンジしてください(苦笑






あとなんだろ


そのペポと髭が影2FでPOT狩りしてる横で


GHしてる!ってうらやましそうに見られたいがためにこれ作りました


LinC2251.jpg



そういう話を本人にしたら、パイン振られました;-;






というのはまあ冗談で、する事がないのとカルマ貯めたいんです


飽きるまでは狩りしてみようかな^r^;








最近気づいたんですが


俺起きてるとGR出ないんすよ


いつも寝た瞬間とかに出てたんですが、昨日も寝たらGRでたらしく


INしたら


新しい手紙がきました。*2


ん?と思って見てみると


LinC2248.jpg



身内いじめ自重wwwwwww


ゴミやしいいけどな!


でも若干くやしすToT





あとはC垢ガチって思えるくらいまずいL食ったくらい


LinC2252.jpg



NZEL^-^;





そんだけ!




ネタSS撮れたら更新しまっす



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


