Lineage@JP5

スポンサーサイト


ギランwar&ボス

ギラン戦でした


TH30人弱 LD40+? 帝30+くらいだったのかな


3つ巴というよりLD排除専念ってカンジでした



布告と同時にLDが→門から攻め開始したので、


MS(帝)の反対から叩くカンジでやってました



前半は帝とのタイミングが少しズレてた事もありましたが、


後半は指示も的確でしたし、タイミングバッチリだったかな


LDが門でつまるたびに裏から排除に回るカンジで動いてました



その流れのまま一度LDが城主となり


2勢力でGT制圧してるLDに攻め



一度THが城主でそのあとMSが取って終了






エルフがもっと増えればいいなあと思う



うちの勢力、前のめりなんです笑


もう少し幅を持たせるためにも人員強化が最優先かな




自分はもうプリではないのでクラン員募集などはしませんが、


戦争に参加したいって方いれば是非WISなり便箋なり下さい


幹部で協議してから決めますが、初心者でも歓迎です^r^





さて、戦争の話はこのへんで終わります


いつものメモ。



寝ずのラスタバクラハン参加する前にでたL

LinC2234.jpg


たしかnZEL




そのままノリでラスタバ行ってしまった・・。


メンツ

桜、俺、シマン、たぬ、乃

1TOPおk



ヘルバインまでの道中、けっこう雑魚沸いててしんどかった。


LinC2236.jpg




バロメスで時間切れなるかなーと思いつつ、ゴリ押しで雑魚処理してたら



エンディアスまでは行けました


LinC2237.jpg




これ食ったあたりで時間切れ^r^;




睡魔に勝てず、落ちましたw




あとはフラっとSPサーチ行ったらOTC飛んだところで


林にまぎれてたオークF発見したのでそのまま食いました


LinC2231.jpg



ドロップ?

察してください。




混沌、後半UP後初めて食べたかもしれない


LinC2223.jpg




スカイプつけたまま2Fへ死サーチいったらいたので


ヘルプ呼んで食ったくらいかなー



ドロップSSしか撮れてなかった

LinC2233.jpg



まずす^L^;




なぜかSSが貼り付けれなかったので訂正...



ちょー眠かったので、手抜き日記ですまそw



いじょ!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


