Lineage@JP5

スポンサーサイト


60+DEvsリッチ

65+でリッチ単騎してるのはけっこう聞くんです



それなら60+でもできんじゃね?ってことでやってみました



武器DnC

エンチャ STR DEX BSK


装備MR100維持でほかAC装備


LinC2207.jpg




持参したPOT:ACP200 NCP80


LinC2208.jpg




!!



一応WIZ近くに置いてあぶなかったらイムしようと手は置いてました^c^;



単騎でも2分前後?で食える事が判明



リッチって殴りがくそ痛いんですよ


DEって回避あるので連打はあまりくらわないんですが、それでも


2連で殴りたまに当てられるのでその時瀕死なくらいっすかね


CONベースだとたぶんけっこう余裕ありそうなんですが、


俺の場合非CONなので常時涙目でした



たとえば、魔法ダメであまりHP減らない時にnCP使ってケチケチしてると


HP満タンなるまえに殴りがきていきなり瀕死です^O^





単騎できるボスを色々考えてみたんです、


アイリス:きついけどADSあれば可能


クーガー:チャレンジする気も起こりません


ML:3秒でたぶん死にます


Kv:召喚の具合によりそー


GR:非CONは無理です(イムなしの魔法ダメがありえない)




全部CONだとやってみたいボスです。



アデナの収支とか考えるとどれもチャレンジする気起こりませんが、


そういうのは別にいいんすよ!



次はGRあたりで自殺してみようかと思います^-^;





さてさて、いつものメモ帳です


エースと戦争小話しながらL待ってたんだけど、


Va狩ろうと引いてきたらまさかのミス帰還。



しかもLがでてたh


LinC2199.jpg



エース70+だしレア出してくれるだろうと期待大




LinC2200.jpg




C垢でしたまる






今週85Fがカオスなんですよ



たぶん一般の慣れてない人でバリアなしだと通れないんじゃない?って



くらい雑魚います。



まあ、カオスだろうが登るんですけどね。


LinC2212.jpg

LinC2213.jpg



ゴミばっか。





100Fの沸き場の奥って


普通の人は見ることないと思うんですが、


こういう風になってます


LinC2211.jpg



この時はイムきれてまじ涙目^L^;







あとはタロス男爵食べて、


LinC2220.jpg





Kv見つけて


LinC2209.jpg


俺と桜しかINしてなかったので、片手で引き、片手で殴りという



きちがいのような事をしながら食ったのに空でしたまる





SSたまったらまた更新します^p^




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


