Lineage@JP5

スポンサーサイト


アデンwar

今日はアデン戦でした



最初集まりが悪く少なく思えましたが


ケンケレ時の局地戦のあとも今日は攻めてましたので


最終的には30人前後になってました




LinC2195.jpg





10:06開始と同時にケンケレに混じり局地戦



数の差がですぎて、20弱vs60弱かなそのときは



一気に進撃されては、引いてタゲ絞って攻撃したりでチクチクしてました



ずっとそれの繰り返しをしばらくしてましたが、


そのうちLD勢も気づきだしてあまりGTから出てこなくなり


何度も撤退と進軍繰り返したくらいにSIも参加ですかね



途中俺自身が白チャで煽るという事件が発生
       


SIと共にGT↓あたりで弓でしのぎあいしてましたが、


途中帝が参戦したあたりで数が拮抗してきて


やっと互角くらいの戦力になったのかな




11:30過ぎに共にGT目指すために攻め



GTまでたどり着いて、GT固めてる後衛をけっこう飛ばしたりできましたが



ここで終了時間orz




色んな反省点見えたかなー今回は。



今日俺も1ENDしましたが、


バインド→SS→キャンセ→フルボッコ+DIGがつらすぎるw


CCプリの用意する自分自身の段取りの悪さなどなど


次はないようにしたいです^c^;




そして、敗因の一つに攻める時間が遅すぎたlol



まあ、勝ち負け以前に久々熱かったので楽しかったです



今後もこういうの継続できればいいな@@





そんだけ!



日記が面白かったら押してね⇒LLランキング




