Lineage@JP5



犬がなついてくれてないと最近わかったてうですこんにちわ



ペットのダックスが


最近ふてぶてしい。



頭をなでてあげようと手を差し伸べると




普通は尻尾ふるやん?





彼は頭をフンって振って手をふりほどいたあと






噛む。






俺が世話してるのにLOL








最近リネでは




うさぎさん増殖中ですよ






ある日アグニがPT狩りしてる時に



白チャの見えない位置で彼は敵を持ってきてたんだけど



会話に混ざれないのが悲しかったんですよ





LinC0561.jpg




LOL













LinC0562.jpg






うさぎかっ!








そんな彼のイメージ図は最近嫁さんが進化させたペットとかぶるわ。


LinC0556.jpg



^p^;









お願いですから


COIでトルネに巻きこまないでください

LinC0564.jpg




普通に死にますから。







あとあっぷりらさんがリッチかグリムでLvアップしたいとのことで




一緒に殴らせてもらいました!


LinC0567.jpg





ででん




LinC0568.jpg




65おめ!





でもLvアップの余韻を楽しむこともなく



LinC0569.jpg




ZLにおそわれてたけど



わらwwwとか俺言うてたら


しっかり俺の後ろにもいたし。








あとゴミかすぱー

LinC0571.jpg



COPがでたお^-^





ぺっ!



おしまい(´・ω・)ノ


