Lineage@JP5



ちょwwwwおまwwwww

90Fでの出来事



いつも通り見回りしてたんす



そのとき他のメンツがクラハンしてたので


100F用WIZも90FまであげてついでにLいたらいいな程度に見てたら



いてたんす



んでそのまま食ってみたんす



LinC2191.jpg






けっこうドキドキしながら(レアでるかもと)


食ったらこれもんですわ

LinC2192.jpg




強化scすらねえwwwwwwwwwww



もうアホかとwwwwwwwwww







髭と暗視ヘルムやCOIの実験してたら


暗視ヘルムは全くのゴミだったらしいです

LinC2188.jpg





さて、汁がなんか日記でチャットミスしない時の事を書いてました



それによると、なになに



船の上で待ってる間のチャットというのは


汁のミスる時に入ってませんよね?




これはなぜ?^^;

LinC2173.jpg




現場のSSをどうぞ


LinC21735.jpg




以上、現場からお伝えしました





日記みてますさんthxx


LinC2189.jpg

LinC2181.jpg





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



