Lineage@JP5

スポンサーサイト


ネタ!

今日


シリからNGさんが遊びにきてたんですよ


Lv10でHP63しかないのに70Fへ旅にでて

LinC2180.jpg




先に発見者いたみたいだけど、見つけてたwwww


恐るべしw




そんなNGさんも汁にはびっくりしてました


謎のクラチャが飛びかう中


たぶんなに言ってるかわからなかったんだと思う。



sirugo5.jpg




汁=中華という認識は持っていただけました^^




しかし、あまりにもひどかったようで最終的にはこうなりました


LinC2184.jpg




解読できないほどのチャットよくできました(笑




チャットだけでこんだけ笑いがとれる個性はすばらしいと思うw






さてさて、いつものメモ帳です




光がG見つけてヘルプで行ったんだけど、沸き場の一番奥とかh


必死こいて出しました

LinC0037.jpg




壁使ってヘイストかけれるまでがしんどいっす


前衛呼んで無事食えたけど

LinC0038.jpg



ドロップは。

LinC0039.jpg



BDAI、NSET うんk





もういっちょGR


LinC0041.jpg

LinC0042.jpg




まあ、強化scすら出ませんけど何か?



ちょっとドロップ良くしてほしいな。


今週偏りが甘いので見回りの消耗すごいんですよ・・w




ネタ探しに必死ですが更新がんばります。





そんだけ!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



