Lineage@JP5

スポンサーサイト


助けてください

今ギランうちが城主なんですが、


当然ケイブ行きますやん?



これは朝方の話


INしてるのが俺と鞠絵とピロで


門開けれるのが俺だけだったので2PCで門開けて


タロスでも見にいこかなーって


開けたんす


その前に90100張り付いてたので、けっこう眠かったんです



でもその眠さを振り切っていざ行ったらこれってどう?


LinC0034.jpg





VISTAばかじゃね?w




発狂しそうになりながらPC入れ替えて見にいきましたけど



まじ助けてください。





ボスのドロップSSばっか載せてもおもんないんかなって


最近思ってきまして、少しはそれ以外のネタ探そうと模索してるんですが、


なかなかないもんですね(苦笑





90Fでの1コマ




髭大王ってあんまチャットミスしないイメージあるんだけど



そんな彼のミスを発見^r^


LinC2152.jpg




少しいじったら罰なのかVTしか出ませんでした。




その後髭発狂の巻


LinC2155.jpg










あと、昨日アデンでした



ケンケレ時の局地戦しかなかったんですが、


昨日は元TH組が少なかったのもあってものすごいこっち小人数だった。




DEで参加しましたが、エルフ少数飛ばしたくらいで終了\(^o^)/






ジェガンの宣伝効果のおかげと知り合いのクリックのおかげで



リネリンク29位から11位までランクアップしてました!





ネタ尽きかけてますが、更新がんばります



笑いを取るなら汁ネタ一本でもいいかも(笑





じゃこのへんで!


日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



