Lineage@JP5

スポンサーサイト


ピロピロ65HIT

カエルの時から付き合いのある天然さんのピロピロ君



知り合った時は55だったかな


エルフでFI通ってた時によく見かけてたのを覚えてます


そんな彼がついに!





LinC2146.jpg




(。TωT)/゜・:*【祝】*:・゜\(TωT。)



影などで狩りがんばってるの知ってたから


ほんとにうれしいですw



次は70目指して頑張ってください(ぇ






今日はほとんど狩りしてないでーす



ベレスヘルプ呼ばれたり

LinC2131.jpg






倉庫でボケっとしてたらゼンチャで閣下hで走ったり

LinC2132.jpg






あとはオレンタイムになると90Fと99F貼りつきしてました




ひじょーに100Fが散っててだるいです、今週。




まあしばらくがんばるかな@@






あとジェガンが宣伝してくれてるおかげで


訪問者がすごい事になってました('〇';)




この場をかりてお礼いいます、

ありがとー!




少しPCさわらないといけないので今日はこのへんで!




日記が面白かったら押してね⇒LLランキング



