Lineage@JP5

スポンサーサイト


ギランwar

今日はギラン戦でした


相手は帝のみ


数こっち30+ 帝も同じくらいかな?




11時すぎに布告と同時に左門から進軍




最初帝がGT守ってる状態で攻めましたが


バインダーが多すぎた@@


確認できただけでも6人くらいいたんじゃないかな


こちらが前衛多いのに対して帝のほうはエルフが揃ってますね。





一回帝に取られて最後GT防衛してるところに


GT倒してくれたのでCOIで忍び込んで取れましたが


すごいいい勝負してたと思う



今日はプリでの参加だったので、回りけっこう見れましたが


どっちが勝ってもおかしくないくらいのラインでした



プリで常時COIでTTしてたので、SS撮る余裕もありましたw

LinC2130.jpg



これは最後こちらが城主になってGT防衛してる時ですね




プリとナイトだけしたことがないクラスなので戸惑いましたが


次プリで参加する事があればEVでEM消すくらいの手伝いします^r^;




ちなみに今回の戦争のSCにEV入ってなかった!


すまん鞠絵!

MPカツカツなんだ・・。



これが今回使用したSC

LinC21305.jpg




もちょっと工夫してみます(苦笑





戦争について詳しく書きたいところなんですが



この日記見ててもわかると思うんですが


俺文才ないんす・・。




もちょっと日記見て状況把握できるくらいの文章かけるように精進します。




あとは死食ったくらいかな


LinC2129.jpg




欠片くらいー




眠すぎるので今日はこのへんで勘弁してください




そんだけ!





日記が面白かったら押してね⇒LLランキング


